魚信伝心ブログ

わんこ蕎麦

中尊寺を参拝した後は昼飯でした。
名物のわんこ蕎麦です。



これ24杯が一人前。お代わりは12杯が一度に出てきます。
賞金が青年部OB会から出るので大食い大会です。

挙げた手の指が順位。
見えるかな~!。一位は向山くん、二位は土屋くん、三位は森くん、四位は牛タン狙いの山下くん、五位は野田くん。
体調の悪い僕は最初から戦線離脱。若手が独占!!
楽しい昼食会でした。

コメント一覧

みつどん
メジナ大好きさん僕もそう思います。
コンパの子達の話も本当に現実はまだまだ厳しく人生ががらっと変わってしまった悲惨な災害だったと思いました。
出来るだけこの地に足を運んでお金を落とすことも大切だと感じましたね。
みつどん
小町さん心配してくれてありがとう。
久しぶりに体調悪かったです。
みんなもこんな僕を見るのは初めてだと言っていました。
メジナ大好き
東北地方滞在ありがとうございました。観光で来ていただけると地元は嬉しいそうです。興味本位でいいです。皆に見て欲しいです。沿岸に住む人達に津波の怖さ伝えてください。悲しみ繰り返したくないですから。
小町
体調、大丈夫ですか{CARR_EMO_514}

想像を超えた現実を目にしたと思います。
佐渡も海に囲まれているので、他人事ではなかったのではないですか?

道中、お気を付けて{CARR_EMO_382}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「うれピ~たのピ~仲間たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事