魚信伝心ブログ

ばたばたの一日

今日は全く余裕のない一日です。
朝、ないと思っていたナマコ漁があってそそくさと漁に出るはずが
カキの出荷で30分おくれて出港。
しかしなんとか漁を終えて網の修理もやらないままカキの沖揚げ作業。

すると時計を見ると12時を過ぎている。
とりあえず家へ戻ってカップラーメンをすすってまたカキ剥き作業です。
しかし急な大量受注の量を剥くのは無理があります。
4時からある株式会社の監査会なのでなんとかめどをつけて3時40分に帰って
そそくさと着替えて2分ほど遅れてしまいました。

一時間ほどかけて監査をして問題なく監査の印を押して
株主総会へと移るのであった。

株主総会が終わって場所を移して宴席となりました。

相川地区の道遊で行われた宴席も楽しく終わり明日に備えて帰ってきました。
明日は4時起きです。カキの出荷を終えたら朝一のジェットで群馬へと向かいます。
んなことで今日は勘弁。もう寝ます。
おやすみなさいませ。

コメント一覧

みつどん
本chaさん、ありがとうございます。
ばたばたの数日間でした。
純米活性濁り酒も最後の入荷になりそうです。
本cha
ハードですね。

顔が広い証拠ですね。
時間があったときで良いです。
東京までお酒を送ってもらいたので方法を教えて下さいね。
代金は振り込みで良いでしょうか?メール送りますね。

今年の夏は、帰省出来ないかも、と焦っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事