魚信伝心ブログ

診察の結果は

結局人生初のCTスキャンをしての結果は

じゃじゃじゃじゃ~~ん!やはり蓄膿でした。
左側のほうがちょっとひどいということで痛いわけだ。
予想通りに薬をもらってきました。



これが薬手帳に貼ったシールです。
痛風の薬はもちろん、他に三種の薬を二週間分もらってきました。
これで精神的にはかなり安心しました。

アイランド薬局のみんなに挨拶をし、千葉君にアルコールの薬は欠かせたことがないんだけどなあ~って言ったら。
飲み過ぎはやっぱりよくないと思いますよだって。
フ~ン!だ。
今だって赤ワイン呑みながらブログ更新してるもんね。

コメント一覧

みつどん
薬が効いてきたのか痛みはなくなってきました。
薬を飲むことは忘れることはあってもアルコールはエブリデイなので・・・
近頃胃のほうが弱っているような気がするようなしないような・・・・。
お互い気をつけないといけませんなあ。
慶虎会
金鶴はともかく、蒸留酒は、・・まあ、ワインなら・・・・

って、結局 何でも有りですな・・

俺みたいに、意思を強くもたねば・・酒なんて、大・・・好き・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事