魚信伝心ブログ

居酒屋「みつ井」

店前の駐車場の奥に居酒屋ができます
急ピッチで進んで4月10日に開店予定。
名前は「みつ井」ですが僕がやるわけでありません。

僕はつまり大家さんという立場ですね。
沢根のみんなに来てもらいたいということで三井の名前のほうが親しみやすいという理由で名前を考えたらしいのです。
沢根で居酒屋ができるのは僕の記憶にはありません。
飲兵衛が多くいる沢根。
流行ってほしいものです。

コメント一覧

お世話になった者ですが・・
はじめまして・・
佐渡に帰省した際に、「え!沢根に居酒屋さんが?」と
遊びに行った者ですが・・検索したらこちらさまのブログにたどり着きましたのできついことを承知で書きます。
えーと・・・ノンベエでして今まで何百件もの居酒屋さんを渡り歩き
ましたが、一番ヒドイ・・・
まず、お酒を呑みたくなるつまみがない。
店員さん愛想最悪。
メニューがただの家庭のおかず程度。
そして料金は、かなり割が高い。
せっかく作ったお店ですので、なんとか人に喜ばれるようなお店に
頑張ってくださいませんか?
一見様だけじゃなく地元の人をターゲットにしているのならなおさら、
もっと店としてきちんとするべきだと思いますよ。
応援しています。
小町
おめでとぉございます{CARR_EMO_382}
佐渡に行く楽しみが、また1つ増えました{CARR_EMO_527}
大屋さん、通いすぎちゃダメですよ{CARR_EMO_104}
本cha
おめでとうございます。
三井君のお気に入りがメニューと成るのでしょうか?
激辛ものとお魚だね。
ゆか
そうなんですか{CARR_EMO_680}

知りませんでした。おめでとうございます{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_18}

きっと、地域の皆さんが気軽に集まれる場所になりますね{CARR_EMO_74}{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_17}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事