魚信伝心ブログ

帰りの新幹線

実は今日、新潟で遊漁船業務主任者の定期の更新講習がある予定でしたが、なんと受講者が僕一人なので中止になりました。
サバル釣行中に電話が来たので急遽予定変更です。
今日の夜に新潟のクラブ員と飲む予定になっていたのですが佐渡へと帰ります。

トシさんに東京まで送ってもらい、佐渡にはない吉野家で牛丼を食って、献血の受付が開く10時前までネットカフェで仮眠。久しぶりに献血して帰りの新幹線に乗り込みました。

腹もあまり減ってないので軽くつまみを買ってハイボールを飲んでます。

コメント一覧

みつどん
http://yaplog.jp/sado-yamadaya/
いやはやなんとも(^^;)
今回も早朝に釣りの準備をしていて、頭が痛い!と言うとみんな口を揃えて飲み過ぎ?って聞いてくるのはおかしいだろ(>_<)。絶対おかしい!!
慶虎会
献血って・・
アンタの血など輸血されたら・・凍死寸前とかの人じゃなけりゃ・・{げっ}
酔っぱらってしまうでしょう・・俺に万が一の時は頼みます{ドキドキ}
しかし、受講者が一人だからって、中止とは・・良いのか{はてな}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事