魚信伝心ブログ

荒れてます

ここのところ荒れています。僕の心??
それはそれとして大佐渡スカイラインに雪が降って通行止めになったり
大荒れでせっかくの休みに釣りができなかったりとウチも大打撃です。
今日も南西の風が強くて海は大荒れ、雨も降るようです。
空は真っ黒な雲で覆われています。

・・・・・・・
しかし、週末は回復する予定です。
沖磯へ渡れるとマダイの可能性がかなり高くなるでしょう。
海水温も低下して大物の匂いがプンプンです。

アジも脂が乗って美味しくなってきましたよ。
大きなアジも釣れています。刺身にもバンバンですよ~~。

先日のアジの刺身とタタキですわ~~
もうちょっとアジング研究しようかな。面白いし・・・。

コメント一覧

みつどん
きっしーおはようさん{晴}
この週末は天気はよさそうですが
21の週末もいいと祈っています。是非是非{YES}
きっしー
僕の心も荒れてます…釣りに行ってないから{CARR_EMO_107}
21日から3日間考えてま~っせ{CARR_EMO_537}
みつどん
大根釣り師さま、おいらも行きた~~い{超びっくり}
凪なら本当に狙い目ですわ~~
メジナもワラサも僕も脂が乗ってきたしこっちも美味しそうです。
うふふふ・・・・・
大根釣り師
沖磯へ渡れるとマダイの可能性が高く大物の匂いプンプン{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_96}
神の御告げだぁ{CARR_EMO_515}(悪魔のささやき?)
早速21日臨時休業して3日間マダイ様にお食事を運ぼう。
真面目な八百屋が臨時休業して会いに来るから会ってあげればとお口添え下さい。
みつどん
ゆかさんおはようございます{ラブ}
多分アジは安いとおもいますよ。
僕は買った事がなく気にして見ていないので多分・・・ですが・・
釣って楽しい新鮮で美味しい。もちろんお酒も{OK}
釣り好きな僕は幸せですわ~~
ゆか
おはよーです{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_18}

今朝は、お天気わりぃですね~{CARR_EMO_333}

アジ 今いいですか
お店でも、安いかなぁ~{CARR_EMO_34}
お刺身やタタキ
フライもいいなぁ~{CARR_EMO_17}

自然の恵みに感謝ですね~~{CARR_EMO_95}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事