魚信伝心ブログ

釣り大会反省懇親会

反省する人も嬉しい人も大会に出なかった人も一緒に懇親会です。


釣った魚も一緒に船盛になりました。
エビ、タカナバチメ、イシダイ、サヨリ、アジのなめろう、サザエなどご馳走です。



池田君が差し入れしてくれた沢根だんご。丹羽さんも絶賛です。



ウッチーも甘いもの好き。でもダイエット中らしいが佐渡釣行時は諦めているそうです。
トシさんスーさん見ているかい?

コメント一覧

スーさん
http://ameblo.jp/mejina/
 おはようございます。

 いま、みました(笑)

 ウッチャンから大会で釣るから写メおくるから~ってメールあったのが、・・・待てど暮らせど・・・なので、・・・・・かな~って

 でも、顔をみていると楽しんでいるようで、その顔がいいですね~♪
 いろいろお疲れさまでした。
 
 
 
みつどん
池田君、今度フカセ釣り行こうか~
今日も最高に楽しかったよ!!
池田菓子
丹羽さんと沢根だんご、貴重なショット
ありがとうございます、!(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲んでま~す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事