魚信伝心ブログ

まだ帰れません(((^^;)

昨日の最高のスキーから一転!今日は大荒れで朝からスキーもヤバイ感じ!
佐渡汽船も出ないかもしれず早目に帰る事になりました。

ところがです!新潟でラーメンを食べてなんとか出た4時の佐渡汽船に乗ったけれど、みんなの手には酒とツマミが!
実はおいらもコンビニでアルビレックスの赤ワインを買ってました。
揺れる船の中、一人二人と倒れる中、最後まで飲んでたのが三人かな。
もちろんおいらもその一人!赤ワインをほぼ一人で空けてしもうた(^^)v

そんでもって帰ってからも家に真っ直ぐたどり着かず某居酒屋でまた反省会です!
まだ飲んでます!バッカじゃないの

コレは揺れる船の中の様子。皆寝てるのに僕等だけ起きて飲んでます。


そんでもってコレは空けちゃったアルビのワイン。フランス産だとさ。

コメント一覧

みつどん
ほんとに尋常でない呑み助ばっかりです。
あきら
偶然私もワインを飲んでました。

それにしてもよく飲めますね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲んでま~す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事