魚信伝心ブログ

さわた再発見の会

ある大先輩知人に声を掛けられ、発足に力を貸して欲しいとメンバーに入れられた感がある。
高校生の頃から山岳会の知り合いでした。
いやはやなんとも安請け合いはするものではないな。
僕が佐渡で最初の私学の学校(相川に学校が出来る15年も前)である励風館を管理しているというだけなのだけれども。
その道に詳しい人たちが僕以外では揃っています。

僕の知識や能力ではかなりアップアップの内容なのだけれど、今日も会議でした。そして宿題もたくさんあります。
沢根愛ももちろんありますけど、僕より適任がいるはずです。
乗り掛かった船という言葉通りの展開になってますなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事