魚信伝心ブログ

配達です。

昨夜は閉店近くなってから矢柄までエサの配達に走りました
途中に一軒別の配達をして挨拶もそこそこに一路北上しました。
弟のナルトさんは「12時間耐久ゲームフィッシングバトル」の検量&懇親会へと
スナックあおぞらへと出かけています。

普通、配達は達者までなのですが、数がまとまれば両津だろうと関だろうと走ります。
今回も毎年のお客様です。
釣りのリピーターは多いです。もう15年以上お付き合いさせていただいている人もいます。
途中タヌキにびっくりしながら(びっくりしたのは向こうのほうだろな)8時半には
到着して挨拶と釣りの状況や釣り方の話しをしてカレンダーを渡しました。

それからちょっと晩酌シャワー晩酌です。
おかわりもそこそこにして寝ました
今朝は5時開店時にはお客様が待っていました。ありがとうございます。
モーニングコーヒーを飲みながらブログです。
さっきは久しぶりにマイミクであり、僕の後の商工会青年部長であり
商工会商業部長である「こうちゃんぺ」さんがお父さんと寄っていきました。
親父と釣り。いいですね。今日は凪ですから秋の釣りを堪能してきてください。

コメント一覧

みつどん
小町さんおはようさんです。
明日釣りに行きたいんだけどなんかねえ~
天気予報がねえ~~{げっ}
やばそうなのよねえ~~0.5~2mだって・・・・。
小町
朝早くからお仕事、ご苦労様です
親父と釣り、良い親子関係なんですね{CARR_EMO_390}
店主サン、忙しくて釣りに行けないようですね{CARR_EMO_334}
私もなかなか思うように釣りができず{CARR_EMO_378}
釣りに行けるまでは夢で我慢しときます{CARR_EMO_537}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事