見出し画像

魚信伝心ブログ

G杯チヌ茅ヶ崎予選振り返って

このエリアは配合餌禁止でオキアミ、アミエビ、サナギ、パン粉のブレンドでクロダイを狙うそうです。
僕も坂下君と同じにして共通ブレンドでお願いしておきました。



坂下君のアドバイスで磯シューズでなく磯ブーツにして正解。磯が低く何度も波で足を洗われました。
荷物やバッカンを流された人もいましたね。



これが烏帽子群礁です。
サザンのあの歌に出てくるエボシ岩が遠くに見える~🎵ですね。



お世話になったたつみ釣具です。


坂下君はメジナの45センチを釣りましたが外道ですもんね。



高岡さんの以前のクロダイ。写真を撮ってプリントしてくれるサービスをやっているそうな。



なんと古い船で櫂でこいでました。
佐渡でもなかなか見ないぞ。
大会終わって、スタッフや久保野テスターに挨拶をし坂下君や高岡さん!山岸さん鈴木さんたちにも挨拶して帰路につきました。
帰りは圏央道で渋滞に巻き込まれ、流石に眠くなったのでどこかのSAで仮眠して新潟に着いたのは10時半ころ。
コンビニでつまみと酒を買って車でちょい飲み反省会。



いつの間にか寝落ちしてました。
またG杯の夢にチャレンジですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事