魚信伝心ブログ

昨年の金鶴濁り酒

金鶴濁り酒の昨年のが残っていました。
四合瓶が二つ。
ずっと冷蔵庫に入れておいたのですが、いやはや一年経つと・・・・
しかし、飲んでみると旨いのです。
流石に今年の出来たてのフレッシュさはなく、発酵している微炭酸も感じられないのですが
これはこれで美味しいのです。少し雑味が入りますが、辛口、すっきり。

左が前の、右が今年のです。
製造年月でわかるでしょ。

この一本でおしまいですが、今年の濁り酒もなんとか夏までは在庫したいと思っています。
夏も旨いですぞ。きりりと冷やして美味しい肴とともに味わっていただきたいものです。
でも、効きます。何故か酔うんです。
なんでだろ??。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「おさけ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事