魚信伝心ブログ

いい天気でした

今日は釣り、ロングライド、トレッキングなどには最高の天気でしたね。
みんな焼けてました。

朝、牡蠣棚でのかかり釣り用のボートをアンカリングし
帰りに軽くルアーでのヒラメ、マゴチ狙いを40分ほど。
4回のアタリで2匹のマゴチをゲット。
そのあとは店で仕事してました。

昼上がりのかかり釣りもクロダイを15匹以上釣ってご満悦でした。

釣り場によってむらがある時期ですが高千の沖磯に乗ったお客さんが釣ったマダイ78.5



イシダイも50.2センチありました。



いよいよにぎやかな海になりますねえ~~。

コメント一覧

メジナ大好き
お世話さまでした。
佐渡のスポーツドリンクのお陰で今日は、深い眠りからの気持ち良い目覚めです。
今回、私たちは、残念な釣果に終わりました。くやしい惨敗です。
でも、来月うちのエースが敵討ちに行ってくれるそうです。
佐渡の魚たちは、もう観念したことでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事