魚信伝心ブログ

丹羽 正名人を囲んで


メジナ釣り大会に来てくれた丹羽正名人を囲んでの宴会
最高に楽しく騒いでます。一番手前がクラブf会長の山本さん、次がミニユンボこと芳伸
次は丹羽さん。両手を広げているのはお~りゃ~ぶちん!!こと後藤さん。
一番右が大工の桂太。左端後にいるのは宮城から毎年参加のチームプルプルのまっつです。

いつものようにシモリ潮に吸い込まれたのか、宴会部長が寝ているところへ魔の手が延びます

お絵描きをしているのは小川さん。ドクターKさんと某居酒屋ママが楽しそうに見ています。
いくつになってもいたずら小僧のままの人が多いですね。

コメント一覧

みつどん
大根釣り師さん、坂下画伯の作品は
僕等には理解不能のアートです{笑}
僕等はただの<色:#0000ff>いたずら小僧</色>と呼んでいるのですが・・・・{パチパチ}
おいらも被害者の一人です{げっ}
大根釣り師
某居酒屋名物人間キャンバスですね。私も2ヶ月前、坂下画伯に作画していただいたばかりです。よし正月遠征は寝ないぞ~でもお酒弱いからな~!坂下画伯お手柔らかに
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲んでま~す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事