魚信伝心ブログ

理解できない行動

う~~ん、なぜなんだ?とずっと前から思えることがあります。
自動販売機の横にある空き缶入れ。これを掃除する時にいつも思うことなんですが

缶の中にまだ半分もコーヒーが残ったまま捨ててあったり、ペットボトルの中身が残ったまま捨ててあったり・・・・。
中身を他にあけてから、なぜ空にしてから捨てないんだろう
僕には理解できません。



あと、駐車場への車の止め方。他にもスペースがあるのに出入り口に止めたり
どうしてこういった場所へ止められるんだろうねぜこの位置に?と首をかしげることもしばしば。

たとえばこんな沢山スペースがあるのになぜこの位置?
人の車の後ろ。運転手はいません。なぜ?何故??ナゼ???
まあ、今は出る用事はないからいいにしても・・・・・・・・でもなぜ?

コメント一覧

みつどん
ええ~~っ!!
新潟のT君ですか?どこかの沖の堤防とか???
って思ったけれど電話したほうがはやっいってんで今電話したところです。

明日は銭州へいけそうだとも言ってました。
いいな~~おいらも仕事早く終わらせて釣りに行くぞ!!
あっ!八丈帰りの荷物そのままや{汗}
大根釣り師
もっと考えられない事があります。新潟のT君今日八十オーバーの真鯛それも二枚{CARR_EMO_301}現時点での釣果{CARR_EMO_515}
確かに見送った時頑張ってくださいとは言いました。それにしても頑張り過ぎ!土曜日仕事で行けない人もいるのにくやしい~……
せっかく銭州のサメにみつどんさんがTELしたのに山猿達は神津島で釣りをしたそうです。
テキモサルモノでした。
mino
おはようございます、飲み残しの缶やペットボトルですか?すべてではないにしても「入っていること」を忘れて捨ててしまうということは私にもあります。最近は中身の有無を確認してから捨てるようにはしていますが・・・。駐車位置ですか?これはよく「けんかになる原因」になるものですよ。私も昨年、釣り場にて「出入り口をふさいでいる車の持ち主(もろ地元民ではない)」に注意したところ、「車の中におるからええやろ、それともなにか?ここに車がおるのに車を止めようなんていい度胸しとるわ。」と相手二人からおバカなことを言われたことがあります。ここでもし、私が本気を出すと・・・・ナことになるので平然を装い、場所を変えた記憶があります。
この手のことは「仕事中」にもありますし、よくある話です。あきらめてはいけませんが、何とかしなければならないことの一つです。
それでは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事