魚信伝心ブログ

久しぶりの渓流

といっても釣りをするというよりフライラインを振りにいったようなもの。
友人の内藤さんからの依頼でこの緑がいい時期にカメラ撮影をしたいというもの
彼の映像はものすごく綺麗です。動画もアップしてますよ。ここ
http://studiojapa.jugem.jp/
しかしですよ。やはり根っからの釣り好きである僕がいい釣場で釣りをしたくなるのは当たり前。
しばし同じ場所でカメラマン三人がいろんな角度で撮影する中フライを振り続けて
カメラが焦点をあわせる水面にフライを落とすシーンや遠景でのシーンなどを撮っていたのだが
実際に釣りをしている訳ではないのでやはり疲れるもの。

下から釣り上がるシーンでヤマメを二匹釣ったのだけれどカメラに写っていたかどうかは不明。
魚のシーンが欲しいわけではなかったのでまあこれでOK

その後で30分ほど釣り上がりました。小さいヤマメが4匹釣れましたがもちろんリリース

ね、きれいでしょ渓流の宝石。


う~ん、渓流もやはりいい。

佐渡はやはり素晴らしいです。
もう、沢山のアユが遡上していました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事