石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 新春金盃 前検日 

2019-01-01 23:57:29 | ボート

明けましておめでとうございます!2019年になりました~

明日から、石渡鉄兵選手が参戦する、江戸川 新春金盃が始まります。

悲しいのは、今日からA2級となってしまうことです(T-T)出走数不足なだけなので、すぐにA1復帰できるとは思いますが、これから6月までは仕方ないです。

早朝にお墓参りをすませて、新年のご挨拶に行ってきました。

寒いけど、冬晴れです^^ しばし待っていると、奥さまに送られていらっしゃいました。他の方の応対をするのを待って、お話しさせていただいてきました。

クリスマスの多摩川のあとは、家族旅行でリフレッシュしたようです。

でも、珍しくちょっと鼻声でした。多摩川はインフルエンザで多数の帰郷者が出てたし、何年か前の金盃で、マックはインフルエンザをもらったことがあるので、気をつけていただきたいですね。。

永島に、お洒落は季節のものを取り入れろと言われたとかで、お正月っぽい金色の入ったアーガイル柄のネクタイをしてましたヨ。

A2に関しては、やることは変わらないけど、九州とか行った時に、1号艇乗せてもらえないのかな、、とつぶやいてました(^^;

ともかく、今年もご活躍いただけますように!!!

 

しかし、江戸川も冷たいよね、、

せんせーを選抜に乗せてくれませんでした。勝率1番上位くらいあるのに。

なので、鏡開きも出ませんね。。。楽しみにしてたのに、せんせーがいないなら行きません。ただ酒飲めるので、スゴい混雑するのに、いく価値ない。。。

選抜は、福来、大池、山本、後藤、若林くん、飯山ですって。そりゃあみんなA1だけどさ。

はー

モーターは真ん中くらい。前検タイムはいい方なので、大活躍で江戸川を見返しほしいわー

江戸川の2019年初戦から登場のせんせー。ビシッと逃げてください!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 宮島 日刊スポーツ栄光盾広... | トップ | 宮島 日刊スポーツ栄光盾広... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿