石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメント 前検日

2019-01-11 19:59:50 | ボート

明日から、石渡鉄兵選手が参戦する、多摩川 バトルトーナメントが始まります。

ワタクシごとですが、江戸川完全優勝を見届けたのち、近年ない風邪をひいて、家での仕事をこなすけど以外、ひたすら療養しておりました。

熱が、最初は上がらず、ずっと寒くて、その後ぐわっと上がって、今度は下がらず。40度になったら病院にいこうかなーと思いましたが、寸止めで、そこまではいかず。。

麻生くんが鳴門走ってたのも、朦朧とリプレイを見るだけでした( 。゚Д゚。)

いやー、治りが遅いのは年のせいですかね~~治らなかった、多摩川に行かれないので、間に合わせました。でも、今日は完全防寒で、マスクも重ねて行きます^^

多摩川はスゴい人出でした!!いつものG1より賑わってる印象。やっぱり、女子が出ると違うんですね。

久しぶりにお会いできたお姉さまにご挨拶して、いつものようにせんせーを待ちます。でも、今日はれいちゃんにも会えたらなーと思ってると、どこかから、れいちゃんが歩いて来ました。あっという間に人だかりが、、並んでみよう。並んでると、せんせー号が通りました。いちおう、手も振ってみます。マックにも連絡して、、

富樫麗加選手。東京女子の期待です!お正月も多摩川走ってましたが、落水のあと帰っちゃってました。もう大丈夫です、と言ってました。がんばってね。

そうこうするうちに、せんせーが出てきてくれました。人が多くて、わざわざ、タクシー降車場あたりまで来てくれて、、ホントいつもありがとうございます。

せんせーに、宮島入りましたね、と言うと、マジすか、とまだご存知なかったようです。宮島久しぶりです、と言ってました。2015年にG1、SG、一般戦と行って以来です。やはり24場制覇に向けて、未優勝の場をあっせんしてくれるんですね。A2で一般戦多いうちに、ぜひとも達成していただきたい( ´ ▽ ` )ノ

差し入れの中に、オニオングラタンスープをいれてて、マックがこれはせんせー、こっちは俺と自分の分も買って飲んでました。結構上手いですよ。江戸川では今も食べてから行くんですか?と聞くと、はい、と言ってました。今も行ってるんですねー(*゚∀゚*)

ということで、今夜はせんせーをオマージュして、近所のジョナサンで夕食でした~

せんせーと話してるときに、大行列ができてて、見ると今井美亜ちゃんでした。色白でめっちゃかわいくて、お菓子も持ってきてなかったけど、思わず写真を撮らせてもらっちゃいました~次回は何か持っていきます。。

今回はトーナメントなので、明日はまずは3着までに入りたい。一緒の組にエグがいるので、1号艇でも微妙だなーと思ってたら、1がエグで、せんせーは2号艇でした。ジローは5号艇。レースは9R。

一般戦の4R1号艇もあります。

モーターは14番目とまずまずですが、前検タイムはひといき。

まずは2日めのトーナメントに進めますように!!

そして、今節も選手代表がんばれー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 江戸川 新春金盃 優勝戦 | トップ | 多摩川 ファン感謝3Daysボ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿