石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

若松 若松夜王シリーズ第3戦男女W優勝戦 準優勝戦

2018-11-17 20:06:18 | ボート

夜の部。石渡さんが参戦中の、若松 夜王も準優勝戦です。

男女Wだし、ナイターだし、8Rがもう準優です。

まずは前半2R4号艇。

スタート、内は遅い。ビシッと行って絞っていきます。

1マーク、1号艇が抵抗ぎみですが、まくります。少し流れぎみ、まくり差しの5号艇秋元くんに舳先をかけられちゃうか、、おお、引いた。2マーク、しっかり先マイ。差を広げて、このまま1着でゴール。

おおーまくり決まりました~今日こそ連勝してください^^

さあ準優8R1号。

あれ、1着なら明日も1号艇と言ってます。予選得点率は同率で、1着の本数で若林くんがトップだったけど、、今日の1走目が入いるんですね 

うおーこれは逃げねば。差して勝てる感じはしないので、1号艇が一番チャンスある。

スタート、大きく変わりませんが、チョイ遅かった。でも、伸び返して、

1マーク、2号艇松村が握って、まくりに来ますが、牽制しながら先マイ。差した3号艇枝尾、4号艇國崎が迫ってきますが、大丈夫そう。逃げられたみたい。2マークもしっかり回って差が広がりました。このまま1着でゴール。松村も追ってましたが、134で決着でした。

チョイ遅でしたが、逃げられた~

いやー優勝戦1号艇だあ。明日も逃げてほしー

2つ目の準優9Rは、1号艇若林くんが逃げて、2マークで内を回った5号艇畔柳が2着。競り買った3号艇秋元くんが3着の153で決着。

優勝戦は石渡さん、若林くん、枝尾、畔柳、秋元、國崎かな。

エース機畔柳がカドね。

だれがきても逃げてー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 若松 若松夜王シリーズ第3... | トップ | からつ 酒の聚楽太閤杯 準... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿