石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

浜名湖  G1 浜名湖賞 前検日

2017-01-30 20:06:35 | ボート
明日から、石渡鉄兵選手と麻生慎介選手が参戦する、浜名湖 G1 浜名湖賞が始まります。今日はその前検日でした。

このところ続いたご一緒の斡旋も最後だし、行きたいな〜と思ったので、
前からマックが気になってる、静岡のハンバーグレストラン「さわやか」にも行くよ、カニ食べ放題もつけるよとそそのかし^^;
入待ちと紹介式も行くことにして、今朝から浜名湖に来ました!

10時前に着いたときには、晴れ間もあったのに、みるみる、暗くなって、雨が降ってきました。
浜名湖の入待ちは、タクシーで中まで入っちゃうから難しい、とネットからの知識でわかってましたが、
一時停止があるというのでなんとかなるだろう、と思ってたのに!!急に雨で湿度が上がったのか、タクシーの窓が曇っててよく見えない…
ああ、これはわからないかも(><)とちょっとあきらめ気分で待ってたら、通り過ぎて行くタクシーの中から、多分私に会釈してくれた人がいて、もしや石渡さんかっ、と思ってたら、出てきてくれました。感激ですm(__)m
慌てマックを呼んだら、マックもびっくりで、ロックしたドアを無理やり開けようとしたかなんかで、防犯ブザーみたいな音がブーブー鳴っちゃって、、石渡さんは笑ってました。でも、少しお話させていただけました。


マックは満足してましたが、私は麻生くんを待つよと、入待ちを続けます…すると、何台かあとのタクシーの後部座席が麻生くんぽい。でも、回りの人が瓜生が乗ってたみたいと言ってたので、一緒にはこないか、違ったかと思ってたら、麻生くんも出てきてくれました。

なんとか目標達成(^-^)v

さわやか行って、うなぎパイファクトリー行って、もう一度浜名湖ボートに戻って、前検練習も見学しました。


そして、気になるモーター抽選の結果は、
マックが読み上げてくれます。エースがダコウジ、稲の方。ちっ。
麻生くんが17番目36.2%。
石渡さんは全然いません。こりゃビリぢゃないの、と言ってたら、まあそれに近いとこで40番目、29.4%のモーターでした。
前検タイムもよくないです(><)コメントも冴えないです。

ビリモーターは若林くんでした。あらら、師弟揃ってダメなの引いたっぽいですね(@_@)

なんとか少しでもよくして、活躍してほしいです。

レースは、麻生くんが4R5号艇。石渡さんは5R5号艇。
事故なくかっこいいレースができますように!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アムール・デュ・ショコラ in... | トップ | 浜名湖  G1 浜名湖賞 初... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿