石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 日刊スポーツ杯 5日目

2018-11-02 23:56:36 | ボート

石渡さんが参戦中の、桐生 日刊スポーツ杯。長い予選もやっと終わる5日め。

1日違うだけで、ずいぶん長く感じます。機で苦労してるからかも(((^_^;)

予選ラストは4R3号艇。

1号艇稗田さんは好モーター、外は得点率上位。ちっ( ;゚皿゚)

スタート、2号艇が遅れた。チャンス!

1マーク、ぐぐっとまくり差し。いい感じですが、直線は1号艇のが強い。うーん、とらえきれず追走。2マーク、内を狙いますが、これも届かず。差は広がっちゃいました。このまま2着でゴール。

惜しい~

準優、中枠くらいには乗れそうです。

後半は一般戦の12R2号艇。

スタート、1号艇都築と2艇はビシッと行ってます。おっ、ちょっと伸びル感じもあります。

1マーク、まくるほどではなく、待って差し。これもいい感じですが、あと少し届かず、追走です。内伸びの6号艇古澤くんが追いついてきます。2マーク、6が先マイ。差して優勢。

2周1マーク、牽制して、しっかり先マイ。これで差がついたし、6は4号艇金田と3番手争い。2周2マーク、6が突っ込んできますが、しっかり先マイ。このまま2着でゴール

やっと少し良くなってきた感じです

毎日がんばってるんだ。。。

予選は10位で通過。準優は9R4号艇となりました。

1号艇は河野くん。モーターは節一ですかね。何回も一緒に走らされてますが、勝ててませんが、、明日はどーなるかな。

優出できますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三国 しもつき第一戦 3日目 | トップ | 三国 しもつき第一戦 4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿