石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 ニッカンコム杯 準優勝戦・最終日

2018-10-14 21:09:00 | ボート

麻生くんが参戦中の、大村 ニッカンコム杯は今日が最終日。

まずは昨日の分、1走目は2R4号艇。

内側はスタート少し遅め、麻生くんがスリット先行しますが、そこから伸びないね、、3号艇平田が先攻めでまくり差し。麻生くんは差し。うーん、1号艇と2番手争い。2マーク、ぐぐっと回って、3に迫りますが、あと少し届かず。惜しい

2周1マーク、突っ込んでくる1をかわして、このまま2着でゴール。

いやー、機力差だね。。。

そして、準優11R。

前の2つはどっちもイン逃げ。ワタクシは練習の合間にちらっとチェック。

スタート、大きく変わらず、1マーク、1号艇石橋が先マイ。まくりですが、まくれず、、1は逃げちゃいました。追走ですが、4号艇上之さんが内から上がってきてます。2マーク、握りましたが、突っ込んでくる6号艇小坂がジャマ( :゚皿゚) 避けて、大きく外に流れて後退。ああ、、、

前を追いますが、逆転はできず、5着でゴール。

コサカバカチーン(*`Д')

あんな風に突っ込んでこられたら、避けなきゃ事故になるでしょーが。もー、、、

 

今日は最終日。選抜回りです。。

まずは3R1号艇。

スタート、大きく変わらず、1マーク、3号艇がまくりにきますが、大丈夫。逃げられたかな。2マークもしっかり回って、このまま1着でゴール。

としました。よかったー

今節ラストは10R選抜2号艇。

スタート、大きく変わらないけど、両側のが少し速い。1マーク、まくり差しを警戒したのか、1を追いすぎた、、差しに構えますが、3号艇モイチに

まくられ、5号艇にもまくられ、ああああヽ(´Д`;)ノ 大きく後退。。

見せ場なく、、6着でゴール。

むー、、、

しかたない、次がんばろうね。

一節間、お疲れ様さまでした!

調子いいけど、もう一息ですな。秋の九州場所^^も次の若松で終わり。しっかりA1になってください。。。

 

優勝戦は、6号艇藤丸の前付けもありましたが、1号艇平田が逃げて、6が追走。2マークを差した4号艇上之さんが3着の164でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大村 ニッカンコム杯 3日目 | トップ | 江戸川 G2 634杯 前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿