がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

下関 G1 競帝王決定戦 前検日

2017-01-18 18:34:52 | ボート
熱烈応援中の、石渡鉄兵選手と麻生慎介選手が参戦する、下関 G1 競帝王決定戦が明日から始まります。
今日は前検日です。

麻生くん、鳴門は途中帰郷でしたが、参戦しますね。大事でなくてよかったです。。

今日は夜までみっちり仕事ですが、1人インフルエンザでお休みの生徒がいたので、パンフレットをPDFで見たりして、、どのモーターがいいのよ、いいの引かないかなーと思ってました。


で、今、下関のHPで出走表が出てたので、ちらっと見て、石渡さんは初戦6Rね、で、どうよモーター、2連対率43って、いいほうじゃない??あれ、45番って、さっきなんか見た、、ともう一度、パンフ見たら、おっエース機って書いてあるじゃん!!2連対率の上位は他にありますが、これは期待したいですねー!!

前検タイムは10位タイでした。

石渡さんのレースは、6R5号艇と11R3号艇の2走。G1なので、みんなA1だなー^^;


そうこうするうちに、オフィシャルのモーター抽選の結果が出ました。
2連対率1番は、磯部くんでした。こっちが前検タイムも1番、ダントツじゃん。むむっ。2番目が石渡さん。2連対率は43.7%でした。
松井さん、石橋、古賀、仁志、烏野、白井さんと、ここまでが40%超え。8人もいるのか。。

麻生くんもいい方です。13番目37.9%のモーターです。前検タイムは平凡30位タイかな。

麻生くんのレースは、7R5号艇の1走。


お二人とも、
事故なく、ケガなく、できればいい成績で、かっこいいレースができますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿