石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメント 優勝戦 

2019-01-14 23:56:04 | ボート

石渡さんが参戦中の、多摩川 バトルトーナメントは3日目、あっという間の最終日です。優勝戦です。

我らがせんせーは、トーナメントは5着でしたが、敗者戦は1号艇を引いて、前付けがありながらも逃げて、くじを引き当てて、敗者復活枠、6号艇で優出です。

朝はインタビューがありましたが、仕事で行かれず(T-T) マックに行ってもらいました。

せんせーは鬼なので、金棒をプレゼント(^^; 力になりますように!

ネットでインタビューを見ました。

運に乗って、買ってみてください、って言ってました。

優勝戦は多摩川に買いに行きます。

展示中のせんせー

さあ12R優勝戦。

スタート、あんまり変わらず。4号艇桐生、5号艇上田くんは少し覗きますが、攻めていくほどではないか。。

1マーク、1号艇が先マイ、桐生が差して迫りますが、うーん、届かず。せんせーも最内を差しますが、4番手争いくらい。2マーク、先マイしますが、2号艇田村に差され4番手。前とは差が開いて、後ろは3号艇森高と5号艇上田くんで接戦です。

2周2マークで振り切って、4着でゴールでした。

 

ともかく、お疲れ様でした!3日間ですが、抽選たっくさんあって、選手代表のお仕事も大変でしたねー

お会いして、お疲れ様もしてきました。

追加で来てくれたタケローが、明日は宮島の前検だというので、空港まで送って行くそうです。

ゆっくりリフレッシュしてください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 多摩川 ファン感謝3Daysボ... | トップ | 芦屋 G1 全日本王座決定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿