がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

徳山 SG グランドチャンピオン 2日目・3日目

2018-06-21 21:13:12 | ボート
石渡さんが参戦中の徳山 グラチャンは3日目、
徳山行きの余波で、仕事が立て込んでしまいました。。楽しんできたので、しかたないのですが、
昨日2日目は、リプレイ見るだけなってしまいました。
4R5号艇は6号艇がキクチで前付けじゃん。。。っていうか、しょっちゅう6号艇キクチと走らされてる気がする。。
(見てみたら、オールスターがそうでした。丸G1はバカイワが前付けだし、、普通に5コースからいけませんねー)
2号艇今垣さんは前付け入れて、ダッシュに引きそう、と思ってたらやっぱり、136/245となりました。
スタート、おわっ、2と4が凹み、ビシッと行った石渡さんがきゅーっとしぼっていきます。
1マーク、バカが抵抗して、先に外マイに。その間に1号艇カクローが逃げて、まくり差しにかえた石渡さんが追走。前の2艇は抜けた感じ。
2周2マーク、バカが突っ込んできた。しっかりかわしましたが、ホントにあいつはクソな走りをするよ。ケツ振ってぶっつけにきてるもんね(#`皿´)
このまま2着でゴール。
6コースだったし、いい感じです。

後半は11R6号艇。ここは枠なりで。
スタート、大きく変わらず、
1マーク、1号艇石野が逃げて、2号艇白井が追走。石渡さんは最内差して上がっていきます。2マーク、内を回って、3号艇守田と3番手争い。
2周1マーク、先マイですが、守田も差して接戦。2周2マーク、守田が先マイ、握りましたが、、あーー、差が広がっちゃった、、4番手。
3周1マーク、差して、、と思ってたら、思いっきり引き波でばたついて、内を回った5号艇中島にも先行されちゃったよ。あらー、、、、5着でゴール。
うーんんんん、、、、これは痛いです。
守田は何年かに1度のいいモーターらしいのでしかたないけど、、、
はー3日目がんばろう。


今日、3日目は6R4号艇。また(*`Д')前付けヤローと一緒だよ。6号艇は今村さんなので、5コーススロー。
スタート、揃ってます。
1マーク、まくり差しですが、引き波で、まーったく入っていけず。。。あらー、、、2マーク、差は広がるばかり。。このまま6着でゴール。
あらイヤダ(≧□≦)
キビシイねえ。
コメントで、伸びを意識した調整をしすぎたかな。って(^_^;)
先生らしいといえばそうなんですが。。

予選ラスト、なんとか準優勝に乗ってほしーい。がんばれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿