がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 澤乃井カップ 4日目

2018-03-29 19:55:53 | ボート

麻生くんが参戦中の、多摩川 澤乃井カップは4日目、予選最終日です。

ここまで2勝しましたが、不良航法の減点が響いて、勝負掛けになりませんでした。W準優で上位12人だしね。うーん、もったいなかった。

でも、勝率もあるし、がんばろう!

8R4号艇で登場。

展示は6号艇細川さんが前付けで、3コースに入って、麻生くんは5コースでしたが、本番はブロックされて入ってこれず、枠なりで、

スタート、2号艇川上さんが凹みぎみ、1号艇伊倉さん、3号艇誠二、麻生くんはしっかり行ってます。

1マーク、1が先マイ、3はまくり差しで、続いてまくり差しですが、3にまくられた2が流れてきてジャマ。入り遅れて3番手。2マーク、ぐぐぐっと内をいって、1は流れてるし、届いたかと思いましたが、1は機がいい。直線で離され、

2周1マーク、先マイしますが、握った1に差を広げられた、、、このまま逆転できず、3着でゴール。

あら、、惜しかった。予選も突破ならずでした。

残り2日、1つでもいい着をとろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿