石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 日刊スポーツ杯 最終日

2018-11-04 23:56:56 | ボート

石渡さんが参戦してた、桐生 日刊スポーツ杯は昨日が最終日でした。

 前半戦、8R1号艇。シードのいちごレース🍓です。

インだと弱め、という当日気配のコメントが出てて、ハラハラします(・・;)

逃げてほしい~

スタート、ビシッといってます。外マイでは6号艇が少し出てますが、飛んでくるほどでなく、

1マーク、慌てず先マイ。大丈夫そう、逃げましたね。2マーク、しっかり回って、差も広がって、このまま1着でゴール。

逃げられて良かった~😌

今節ラストは、11R選抜4号艇。連勝しないかナー

スタート、2号艇と3号艇岡田が遅れてる。おおーチャンス。絞って行きます。

1マーク、1号艇古澤くんはしっかり行ってて、先マイ。これを待ってまくり差し。あれれ、全く入って行けず、ぐんと下がっちゃった。まくり差しの6号艇菅が追走。石渡さんは5号艇中辻と3番手争い。2マーク、突っ込んでくる2を行かせて差し。これで3番手。前の6にはまだ離されてません。

2周1マーク、2が突っ込んできて差せず。追走になりました。このまま3着でゴール。

いやー、キタッと思いましたが、、惜しかった。。

7日間は長いな。

何はともあれ、一節間お疲れ様でした。

苦戦しちゃいましたが、、とにかく無事に終わって良かったです。

リフレッシュして、また、カッコいいレースを見せてくださ~い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三国 しもつき第一戦 最終日 | トップ | 若松 若松夜王シリーズ第3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿