石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

三国 G2 モーターボート大賞 5日目

2018-07-09 18:27:24 | ボート
麻生くんが参戦中の、三国 モーターボート大賞は5日目、準優勝戦の日です。
予選は23位、惜しくも突破ならずでした(^_^;)

今日は1R3号艇で登場。
スタート、4号艇仲口が凹んで、
1マーク、1号艇石田は逃げました。麻生くんはまくり差しですが、引き波で舳先が浮いて後退。あああ、、、攻めてきた5号艇藤田のが先行してます。2マーク、伸びてきた6号艇末永が先マイしますが、ぐっと差して3番手はキープ。前との差も詰めました。
2周1マーク、先マイしましたが、5に差され、それでも前を追って、
3周1マーク、合わせに行きますが、かわされて差が広がり、このまま3着でゴール。

後半は5R4号艇。
スタート、内側遅め、3号艇今村さんが攻めて、2が抵抗して、その間に1号艇仲口は逃げちゃった。麻生くんは2がジャマで差せず、まくり差しにいたら、今度は流れてきてジャマをするという、、ばかやろう それでも、今村さんと2番手争いです。2マーク、6だ2だと突っ込んできますが、ビシッと差して先行します。おおー 
2周1マーク、ですがあ、ああー引き波で流れて、、小回りの今村さんに並ばれちゃった。2周2マーク、先マイされて、差せず、、このまま3着でゴール。

だめじゃん(^_^;)))
まー仕方ないけどさあ。。

明日の最終日、少しでもいい感じで終われますように


準優勝は1号艇がみんな逃げて、
っていうか、今日は逃げ11でしたからねーつまんないですね。
優勝戦はB赤岩、深谷、ハゲハラ、太田さん、ヒゲナリ、横澤ですって。
うーん、、、4か5以外は応援する気がないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三国 G2 モーターボート... | トップ | 三国 G2 モーターボート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿