がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

鳴門 阿波金剛ITソリューションカップ 前検日

2017-01-09 18:18:44 | ボート
石渡鉄兵選手と麻生慎介選手が参戦する、鳴門 阿波金剛ITソリューションカップが始まります。
今日はその前検日です。

ここから3節、私にとっては悩ましいこともある、お二人が一緒のあっせんが続きます。きゃー
鳴門のHPで出走表を見たら、早速、初日から一緒のレースがあるじゃないですか!!

今節は初日のドリームみたいのはないんですね。
そして、さっそく12R特選戦で一緒ではないですか!! 麻生くんが3号艇、石渡さんが4号艇です。おお、、、

レースは、石渡さんが6R6号艇と12R。麻生くんが1R1号艇と12R。

モーターはお二人ともイマイチそう、、石渡さんが29.5%、麻生くんが31%ですって。
でも、石渡さんのは、前節の最後に転覆して終わってて、中間整備が入ってます。よくなってるといいな。


モーター抽選、なんとなく見ちゃいましたけど、上から見てみますと、、
2連対率47.4%のエース機は沼田さん、2番目が丹下さん。3番目にA1で一番いいのを引いた大峰。ここまでが40%越え。9番目が三嶌ですが、あとのA1の人たちは結構、下位のモーターですねー。低調機も多い感じです。
15番目が大場さんで33.5%。25番目が岡ユーシン、26番目が麻生くん。
29番目が坂口、そして、石渡さんが31番目。下から14番目です。
あとは、谷村と磯部が今節のA1。

前検タイムは石渡さんが4位タイ、大場さん2人で、A1では一番いいです!!おおー
うげ、麻生くん、ビリだ^^;


ともかく、
お二人とも、一節間、事故なく、かっこいいレースができますように!!