ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

実家ご飯忘備録。153

2018-11-18 | ごはん


海老とブロッコリーと卵のサラダ、厚揚げの照り焼き、さば味噌、里芋の煮っころがし、春菊のおひたし、南瓜クリチ。
冷凍は土手煮。先週日曜に作っておいたデミ煮込みハンバーグ、きのこソーセージグラタン、鶏の胡麻酢煮。平日取りに来るかと思ってたけど来なかったな。
あと、現在進行系で牛すじをスロークッカーしてる。





タッパーのルーチンバランスが崩れてこちらの手元分が足りなくて、今週はとうとう買い足してしまったよ。とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなクリスマスツリーが立った | トップ | 久々のパウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事