ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

真剣と書いてマジと(ry

2012-10-26 | ジャンガリ




トリコさん、初めてひま種を食べる。

職場の人が近所の元ハム飼いの人から貰った?とかで小学校で栽培した向日葵からとれた種らしいです。
シードやナッツはお世話係がお菓子を作る用のくるみやアーモンドで間に合うので、わざわざひま種を買ったことはなかったんですが、大変真剣に食べていました(笑)

初めて見る、しかも殻付きの種だろうに、この中にちゃんと美味しい物があるんだって分かるんだね~。
ポリポリ殻をむくラブリーさはゲッシ専売特許!(*^ω^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃのちゃちゃちゃ。 | トップ | けもの道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンガリ」カテゴリの最新記事