ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

いや、だからたまたまタイミングがね。

2011-02-19 | その他
ピピさんまっこ参謀が開催してるkiriクリームチーズ祭りに乗っかって、まんまと成城石井で買ってきてしまって、あまつさえかぼちゃとクリームチーズのサラダなんか作ったりしているお世話係です。食べもしないのに。ダメじゃんw

そんなにわか祭りの中、たまたま立ち寄ったAfternoonTeaでこんなもの見つけました。



どういうわけかkiriとAfternoonTeaのコラボキャンペーン実施中。


どんなタイミング。

や、でも四角いボウルとかロゴデザインのカフェナプキンとか無駄に可愛かったですよw
チーズ好きのゲッシーズの方は是非一度見るだけでもw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ百景2 | トップ | つぶらな瞳に匹敵する。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事