ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

米とフライと赤出汁。

2010-02-13 | ごはん

火曜日のお昼ご飯だったかな?
「米が食べたい!」
といきなりの衝動に駆られて地元では有名な洋食屋さんにダッシュ。
洋食と言ったらご飯と赤出しですよ。パンとスープじゃないですよ?

このお店には赤味噌デミグラスハンバーグもあります。

あー。カキフライー。又食べたくなった!
三州屋また行きたいなぁ。七條の海老フライでもいい!ぎょり!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分メモ | トップ | 2/9記事の続き。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choi)
2010-02-14 00:43:33
今日のカキフライはロイヤルホスト。choimakkoはファミレス結構好き。
返信する
Unknown (範子)
2010-02-14 01:29:34
ファミレス…いいですよねー…最近いってないなぁ。
ファミレスでパフェが食べたいです、安西先生。(違)
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事