ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

カチカチと聞こゆ。

2006-06-14 | ロボ

Mizunomiayaya2006夜中に布団に入って電気を消してから聞こえてくる音。



シャーシャーシャーと素早く連続してホイールをまわしている音はあーたん。カラカラ…カラカラ…と、2~3回まわしては休憩まわしては休憩しているのはやちゅ。



トトト、と後ろ足で毛繕いしていると足が紙箱のおうちにあたっちゃう音を立ててるのはあーたん。ちゃりちゃり、と陶器のおトイレで紙砂をかき回している音はやちゅ。



そして、極たまにカチカチカチと金属音。これは水飲みボトルからお水を飲んでいる音なんですが、これだけは滅多に聞くことができないこともあって、未だにどちらの音か区別が付きません。ボトルは違うのを使っているのですが音に大差はないしな~(笑)



ま、どっちにしろ幸せの音です。うん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後三時のランチ。 | トップ | 油断。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事