ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

そうだ。京都行こう。リターンズ。3

2014-09-15 | その他
さて、てくてく歩いて次のお目当ての四条京町家へ!
古い建物が大好きなので、外から見るだけでなく中まで見学できるここを楽しみにしてたのです!

…が!

到着して「ごめんくださーい♪」と受付に入ると、なにやら先に団体さんがいらしていて建物内の部屋を使ってワークをしているということで中には入れないと断られてしまいますた…!。・゜・(ノД`)・゜・。
1階も2階も使ってるんですってー。見学だけでなく部屋を借りれるとは知りませんでした。が、何もこのタイミングでー。・゜・(ノД`)・゜・。

13時位には退室されるということだったんですが、友人との待ち合わせは15時に上京区。
他にお散歩がてら見たいお店もあるし、とても待っていられません。断念して町家を後にしました。しょんぼり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぬぐいが好きです。 | トップ | そうだ。京都行こう。リター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事