ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

冷製カレー

2023-07-29 | ごはん
よくテイクアウトするカレー屋さんで冷製カレーというのが出ていたのでお試し。
ムール貝をのせて食べるって聞いて。貝おいしいよね。


具が多すぎてパック2段になって登場wすごいwお米だけ温かくてルーなんかは冷たい。へー。
お味については、貝もスパイスの香りも良いんだけど。ピンとこなかった。
多分、塩味方向で物足りないとみた。私、カレー食べたいときってしょっぱ辛いのが食べたいときだもんな。あと、やっぱりカレーは温かいのが食べたい。
次はいつもどおりのキーマカレーにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナ焼き | トップ | 渋ビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事