ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

お弁当もって。

2006-12-14 | ジャンガリ

Lunchboxyasumi1ミルクをあげる前に虫篭に入ってもらって体重を量ります。おかげさまで大体44~43gをキープしています。



で、体重を量ってからミルクを作って授乳時間。何故なら、折角起きているタイミングでミルクをあげようと思っても、ケージに入ったままだとミルクを作っている間におうちに帰っちゃうことがあるので虫篭でちょっと待っててもらうのです(苦笑)



で、いつものようにミルクを作って戻ってくると、やちゅ、おべんと出して休憩中でした(笑)



因みにこの日のお弁当は松の実。うまー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授乳(笑) | トップ | いつか来る日のために。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンガリ」カテゴリの最新記事