きょうこのover the rainbow

1.小学校教諭4年目
2.ゴスペル3年目
3.ピアノ2年目
そんな私の気ままな日記でおま。

六甲おろし

2006-07-29 19:32:51 | Weblog
夢から醒めた夢を観た後、
京都から一路、兵庫県へ。

初めての野球観戦。
初めての甲子園。
阪神-ヤクルト戦。

野球はあんまり興味ないんやけど、
職場の人と出かけることってあまりないから、
積極的に参加してみました。

何かに熱くなるって楽しいんやなって思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (ちぃ)
2006-07-29 21:52:10
ちぃは阪神ファンだぞ

確かにぎょんさん、四季のイメージはめっちゃあるけど、甲子園のイメージはなかったな・・

阪神最高
返信する
やったね♪ (noriko)
2006-08-04 12:56:39
初カキコです。

野球ネタでは黙ってられないワ!



先日は甲子園→カラオケ お疲れ様でした。



あの試合はね~(見てないけど)タイトな試合でした。



でも勝ってよかった~



甲子園は熱くなるには持って来いよ~

返信する