きょうこのover the rainbow

1.小学校教諭4年目
2.ゴスペル3年目
3.ピアノ2年目
そんな私の気ままな日記でおま。

クルージングディナー

2006-07-21 20:55:12 | Weblog
1学期も終了。
よくがんばりました。
ってことで、昨日は学校の先生たちみんなで
「ディナークルージング」に行きました。

雨やしっ!!!!!!
めっちゃ降ってるし!!!!!
増水してました。

しかも、行きのタクシーで運ちゃんが勘違いして
全然違うところで降ろされてしまって。。。
7時出港なのに、間に合わない!!!
間に合わなかったら、もう出るって言われてたんやけど、
昨日は平日。そしてどしゃぶり。
ってことで、待ってくれました。

15分遅れで無事に船に乗り込み、いざ出港!

出てくるものをどんどん食べる。
8000円のシャンパンを飲む。

生演奏のピアノなんて
全然聴こえてませんから!!!!

どんちゃん
どんちゃん
・・・

ほろ酔いで船から降り、みんな直帰。

みんな疲れてるんやねー^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて (ちぃ)
2006-07-24 14:34:35
リッチな学校なんや。。

いや、学校がリッチなんじゃなくて、

やることがリッチ

いいないいな

ちぃは臨海でした~
返信する