玉鈴のお部屋へようこそ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結婚について聞かれました。

2021-03-26 12:44:00 | 自分探し
結婚そのものに良いイメージが沸かないのですね。


貴女は、とてもお育ちが良い方です。

結婚する願望がないように思いました。

結婚イコール墓場。試練。などネガティブな要素が加わります。

何故でしょう?

人から良く声をかけられる貴女のネガティブなこと。

自宅環境が整い過ぎているから

マンネリ倦怠感。

愛情の出し惜しみ。

貴女は、合理主義。

人から勧められても

気が乗らないのが正直な所ですね。

我儘にはなれない。

家族のご両親はとても優しい。
温く温く居心地が良いので、

そこを突破しましょう。

まずは貴女が信頼のおける
ご家族の連れてきた血縁関係にある方や
先祖と繋がっておられるご親戚の
紹介から
逢って話しを聞いてみましょう。
案外結婚に対しての
それほど悪くないな
と思えるはずです。

少しずつ

近々愛に関する良い情報が入ります。

貴女がお幸せにありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿