玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

台湾紀行 猫の村の猫じゃないイキモノたち他

2014-05-01 12:54:05 | 
猫さんたち以外にも気になったコやもののまとめ。

かごの中のうさぎ


たたずむワンこ


巻がとがっているかたつむり


とべないアヒル


以上コ。

先日、でっぱったプランターの上に眠る猫の後ろにあった渡りの中。
ここだけ近代的。
赤い提灯がちょっとチープで面白い。


使っているかわからない建物。
左右の空気抜けの形が中国っぽい。


さらに扉の金具も中国っぽい。


駅の反対側に、廃坑となった炭鉱の加工所があります。
ちょっとファンタジーに出てきそうな雰囲気だったので個人的に近く見てみたかったですが、時間がなかったので遠くから眺めたのみ。



時間はあっというまですね。。。


駆け足記事ですみません。
さてこの後、満員でぎゅうぎゅうの電車で一駅移動して、「九份(キュウフン)」へ!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾紀行 台北を出て猫の街へ | トップ | 台湾紀行 ダンジョンにたど... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事