ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

挑む

2021年01月28日 | カイくん日記

パソコンの上にも乗りたいが、その横の棚にも乗りたいカイちゃ
でもその先には神棚があるので、乗ってもらいたくはない・・
(ちなみに、パソコンを起動させたのはカイちゃ)



なので、カイちゃの嫌いなアンメルツヨコヨコでガード!



フタが開かなきゃなんてことはない!と学習したようで
挑んでます!



落としたなー!
でも・・



ふふ、甘く見てもらっちゃあ困るな(笑)



がんばるなー
でも!



そろそろあきらめる?



挑み続けるカイちゃ
なんてことはない、と思ってはいるものの、
いつ何時開封されるかわからないので、ちょい慎重?



クルクル回って
落とせそうで落とせない



今回はあきらめたようである(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 症状:パソコンが勝手に起動する | トップ | カイちゃ、冒険に出る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryohnya-rubdub)
2021-01-28 00:42:28
こんばんは!
数日ぶりにため読みしたら
楽しさ倍増です~。

カイちゃ、毎日楽しいね!

カイ現象も起こしていたとは・・・( 〃▽〃)
ryohnya-rubdubさん (空模様)
2021-01-29 00:44:44
こんばんは。
ため読みありがとうございます^^

何か物音がしたら様子を見に行く日々
毎日翻弄されてますよ。

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事