ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

チョビもれ

2024年02月21日 | カイくん日記

長らく廊下に積み上げて放置してた箱を
処分しようと出してたらカイちゃイン



早速噛みヤロウになってるけど、
その箱ミカンが入ってたんだけど匂い大丈夫?



なんか執拗に匂ってるけどー

あ!!

ミカンの汁じゃなく
カイちゃチョビ漏れ?



前も段ボール箱の中でしてたよねー



ここに置いてたら被害拡大する!
裏に出すためにとりあえずゴミ箱の上



それでも箱に入る



とにかく匂っていたい



自分のシッコ臭ちゃうんか?(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちにも便利グッズ | トップ | 毎日猫日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事