ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

寝るときは一緒

2011年11月28日 | チーやん日記
布団を敷くと、そろそろ寝るというのがわかるみたいです。
お風呂に入っても、その後は寝るというのがわかってるようで、
なかなかお利口さんなチーやんです。



でも、これから寝るのがわかっているからといって、
先に布団にもぐって寝てるということはしないのです。



なので、私が布団に入るのを待ってる。

不思議ですね。
その他の時間はひとり(一匹)で寝てるのに^^;



夜は一緒に寝るもの!と決まっているようです。




引っ付いてると幸せやね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳掃除免除 | トップ | チーやん三大イヤなこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコ)
2011-11-29 10:38:01
チーやんはニンゲンでなくてよかったね ニンゲンはね、大きくなったらママと一緒に寝ないんだよ
返信する
マイコさん (空模様)
2011-11-29 17:44:10
ただね、チーやんは自分がネコだとは思ってないようですよ^^;・・・どのネコもそうか(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事