ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

白ネコに黒ヒゲ

2024年03月28日 | 白いネコ×2

おや?ゆいちゃん!
鼻の周りが真っ黒よ(笑)



どうゆうわけだか、影が影を作っている?



今日は雲ひとつない青天!
なので、ちょっとお出かけしてきます!



ゆいちゃんはお留守番だから、部屋に入って~





お出かけ!と言っても近所をブラブラお散歩です





花を撮ったり



神社に詣でたり



例年なら桜と菜の花のコンビらしいのに
今年はソメイヨシノがまだ咲いてない


なんだかんだブラブラして13500歩!
よく歩きました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより雨降り | トップ | ピンク色が気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白いネコ×2」カテゴリの最新記事