ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

夜も更けたし

2011年08月27日 | チーやん日記
そろそろ一緒に寝ましょうかね?



すぐ寝れるというのはネコの特技でしょうか・・(笑)
眠れない夜なんかは、非常にうらやましくもありますね^^;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラ見 | トップ | 肩乗りチーやん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコ)
2011-08-28 10:38:17
不眠症のネコさんっているのかしら? ノラ猫は常に緊張して寝てるはず。ヘソ天なんかもってのほか  やっぱりチーやんは幸せどすえ
ふふふ~ (teru)
2011-08-28 16:48:48
ああ~、かわいっすねえ。
肉球もぷにぷに。
マイコさん (空模様)
2011-08-29 16:41:20
不眠症というよりは、眠りが浅いんでしょうね・・でも、ノラ猫でもヘソ天で寝てそうなツワモノいそだけど・・(笑)
teruさん (空模様)
2011-08-29 16:43:26
今や、肉球用のクリームなんぞも売ってる時代ですからね~びっくりですよ^^;

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事