ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

2017年02月06日 | チーやん日記

私のカメラではこれ以上近付いての撮影はムリですが、

チーやんの口元には雫がついてます。見える?



お水を飲むと、いつもついてるね。



この時はマシだったけど
あごをベショベショにしてることも多々あり^^;

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題はそこ | トップ | 最期の添い寝 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2017-02-06 17:39:47
うんうん^^;
雫見えるよ♪

ウチのコも、アズキ、トニーは雫ついてるから飲んだのわかる!
これも可愛いよね。
返信する
Unknown (ひめ)
2017-02-07 16:02:29
うんうん
見える見える(笑)
お口びちょびちょにしてお水飲んだのね
わかるわかる(^_^)v

返信する
チーやんはお星さまになりました (お出かけ発見独り言)
2017-02-07 23:32:00
チーやんはお星さまになりました、7歳でした。
2月7日のゆいちゃんのブログから知りました・・・
かなしさで、もらい泣きしました・・・ 

色々な病を抱えながらも、ずんずんと前を向いて歩いて、
チーやんはよく頑張りました。

可愛がってもらって大事にしてもらって、
チーやんは幸せでしたよ~~~(=^・^=)
返信する
Unknown (ふわり)
2017-02-08 00:09:26
チーやん。
星になりました、、って

ゆいちゃんブロクみて震えが

チーやん、頑張ったね。
空模様さん頑張ったね。
辛いね。
返信する
Unknown (フィンフィン)
2017-02-08 08:22:16
チーやん チーやん チーや~~~~~ん

今おばさまのところに行ったら・・

ただただ悲しいです

4月1日かな今日は だったらいいのに

空模様さん 一緒に泣きます
返信する
Unknown (幸来)
2017-02-08 09:04:12
初めまして、ふわりの妹の幸来です。
夜中にチーやんの事を知り涙が止まりませんでした。
チーやんは空模様さん家族と一緒に暮らして
とても幸せでしたね。
チーやんたくさんの可愛さありがとう・・。
返信する
Unknown (mami)
2017-02-08 09:41:52
以前、一度だけコメントを入れさせて頂きましたmamiです。
昨夜、ゆいちゃんの所で信じられない悲しい事を知りました。涙が出て止まりませんでした。
毎日、チーやんの可愛い姿に癒やされてきました。
本当に本当にありがとう。
チーやんの事は忘れません。


返信する
Unknown (ひめ)
2017-02-08 10:15:57
うそだ。。。
びっくりしすぎて、涙が止まらないです
空模様さん だいじょうぶですか?
こちらにおじゃまするようになってまだ日は浅いですが
毎日のぞいて、チーやん眺めてきました。

突然だったんかな
私も去年お別れしたので、どれほど辛いか切ないかが考えただけで涙止まりません。

かわいかったチーやん
今頃はきっと虹の橋で元気いっぱい走り回っているんかな

チーやん頑張ったね
えらかったね

返信する
Unknown (チーやんファン)
2017-02-08 10:22:15
ずっとチーやんの可愛い姿と空模様さんの
ナイスなコメントを楽しみにしていました。
小さな体でがんばって生きてきたチーやん。
悲しくて涙がでます。
空模様さん、チーやんを大事にしてくれてありがとう。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2017-02-08 16:25:16
おじゃまして ごめんなさい。チーやんさんのご冥福を、心からお祈りいたします。チーやんさん、今まで よく頑張ったね。偉かったね。天国で、神様や天使や先輩のみんなが、チーやんさんを、誉めて 称えて迎えてくれたことでしょう。天国で ゆっくりして、空模様さんご一家を見守ってね。今まで ありがとうね。可愛いチーやんさんを、わたしの胸の中に、ずっとしまっておくね。 空模様さん、本当にお疲れ様でした。空模様さんのチーやんさんに対する愛と優しさと思いやりを、わたしは忘れません。どうか お体を大切になさってくださいね。空模様さんに幸せが、たくさんやって来ますように。
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事