ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

寝てていいよ

2015年08月30日 | チーやん日記

夜中、何度か起きたチーやん。
最終的に、私の腹の上で朝を迎える。


珍しいね。
この季節は、私より早起きなのにね^^;


夜中何度も起きるからでしょ。


私もまだ寝ていたいところだけど、
今日は用事があるのでね・・。



チーやんを腹の上からポソッと下ろす。


チーやんはまだ寝てていいよ



起き上がって
行こうとしたら




のそのそ起きだしてくるチーやん
ひとり寝は寂しいのかい?^^;


そして、トイレに向かう私を追い越して


駆け上っていくのです。。。
なんか急に元気・・・(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にお昼寝 | トップ | 白ネコ写真集 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2015-08-31 00:05:28
チーちゃんは胸の上に乗っても
軽そうですな~。
ぽや~んとしている姿が可愛いです(*^^)v
うちも今日は一緒にずっといました。
夜になって遊ぶほどの元気が出たけど
もう寝ましょうよって感じです(^_^;)
返信する
Unknown (ふわり)
2015-08-31 14:47:16
チーやんベランダ出れたのかな?

私もそうやってコマちゃんのせるけど・・。
息苦しくなります。
返信する
solo_pinさん (空模様)
2015-08-31 15:43:57
2キロぐらいなら、許容範囲ですね^^
お腹の上に乗せると、
やっとベッドの用意ができた。って感じで寝に入ります(笑)

元々夜行性だから、夜の方が元気になりやすいのかな?
遊ぶのが元気のバロメータ?
チーやんは遊びがないので、食べてたら元気。と判断しています^^;
返信する
ふわりさん (空模様)
2015-08-31 15:46:42
ちゃんとベランダに出れましたよ~
もうちょっと後だけど・・^^;

お腹に乗せて寝るのは、2キロでもずっとは
しんどくなりますからね~
でも重くても乗ってくれてるとうれしいよね^^
返信する
Unknown (arumama)
2015-08-31 21:36:36
その顔からのシャッキリ猫への変貌(笑)
なんで チーやんは 普通にしてても面白いんだろ
表情が豊かだからかな
返信する
arumamaさん (空模様)
2015-09-01 18:01:19
寝起きがいいのかな?
ネコは眠りが浅いっていうし、、
いや、時々ぐにゃぐにゃに寝てる時もあるな・・^^;
表情豊かなのかな?セリフ入れてるからかもよ(笑)
返信する
denicentral001@gmail.com (vimax canada)
2015-09-15 23:36:57
cantik nian kucingnya.... jadi pengen pelihara
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事