ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

囓るにも限度がある

2024年01月27日 | カイくん日記

空になった箱を置いてたら、
間違いなくインしてるカイちゃ



楽しい?



あらっ!



なんか母がその箱に書類を入れるーとか言ってたけど



まあ少し囓ったくらいなら箱の機能は維持できるよな(笑)



なくなるまで囓らんよな^^;

暫くして箱篭もりに飽きたカイちゃは



紙クズを追いかけて遊んでた



そーやって巻き散らかされた紙クズは
あらぬ所から出てくるんよな^^;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々無性に通り抜けたい | トップ | かまってちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事