ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

箱に吸い込まれる

2023年11月26日 | カイくん日記

廊下に置いている箱複数



設置してもしかして2年か?というCanonのプリンターの箱も健在^^;
その上には、書類入れるーと母が買ってきたカゴ



その僅かな隙間に頭を突っ込み



Canonに吸い込まれるカイちゃ



てゆうか、そのシミはなんや?



この前からこの辺りしっこ臭いな~
トイレ掃除しなきゃなーなんて思ってたけど



もしかして、この箱が好きすぎていつの間にやらお漏らししちゃってた?
中にクシャクシャになった紙袋が入ってたんだけど
それもなんか黄ばみが・・・
カイちゃー出て出て!!



あ、上に乗ってたカゴが落ちてもた!



そのカゴも微かにしっこ臭いような?



入るんか?
よもやしっこする気やないやろな?(汗)



ああ、カイちゃが子ネコの時、書類を入れたそれと同じカゴに
お漏らししたことあるんよね・・・
そのカゴは車用にしたけど
母、そんな事は忘れてまた同じカゴを買ってくるという・・・ーー;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬のベランダ | トップ | 寝てる時にシャッター音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事